50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 藤原基央(BUMP OF CHICKEN)

    ミュージシャンである藤原基央のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    藤原基央プロフィール
    別名:藤くん
    生年月日:1979年4月12日 血液型:O型
    職業:ミュージシャン
    レーベル:トイズファクトリー

    関連商品
       

    BUMP OF CHICKENオフィシャルホームページ: BUMP OF CHICKEN | official web site

    藤原基央の名言・迷言

    「俺は人間が好きだ。
    人に生まれたことを誇りに思う。
    『独りでも生きていける強さ』なんてモノは要らん。
    リボン付きでプレゼントされても捨てちまうだろうな。
    独りで生きる意味ってあるのか?
    俺は孤独には全力で抵抗するよ。
    いつだって誰かを探すよ。
    他人が居てこその俺だろう。
    傷付け合って存在確認だろう。
    これらを放棄した俺なんて、
    死んでる様なモンだ。
    他人を、誰かを愛するという行為は、
    全ての可能性のはじまりだと思っている」

    神に誓うな、己に誓え

    「絶対に誰かと肩がぶつかる。
    生きるってそういうことだと思う」

    「居場所は探しに行くモノではなくて、
    築くモノではないかと思う」

    「素晴らしい夢ほど笑われるものです。
    もし他人に自分の夢を笑われたら
    『あぁ、自分の夢は素晴らしいのだ』と誇って下さい」

    「夢を夢と呼ぶうちはそれは叶わない」

    「僕はどっちでもいいんです。
    強くても、弱くても、孤独でも孤独じゃなくても。
    僕が1番怖いのは感じなくなることなんです。
    寂しいか寂しくないかっていうのが、
    なにかの基準になってる人ってすごく多いと思うんですけど、
    僕は寂しくないときが1番怖い」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system