50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 上野樹里(女優)

    女優である上野樹里のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    上野樹里プロフィール
    愛称:じゅりっぺ、じゅっちゃん、樹里 生年月日:1986年5月25日 身長:167cm 血液型:A型
    職業:女優
    ジャンル:映画、テレビドラマ、CM
    所属:アミューズ

    関連商品
       

    上野樹里オフィシャルサイト: ueno-juri.com
    上野樹里オフィシャルプロフィール: 上野樹里|アミューズ


    上野樹里の名言・迷言

    「仕事をしているときとか、撮影しているときって普段の自分じゃないんですよ。
    街を歩いているときとか、自転車をこいでいるときとかは私もその他大勢のうちの一人じゃないですか。 だからそういうときはみんなと風景に溶け込んでいるエキストラの気分だったりしますね。 絶対に私だってバレない自信があります。街に潜伏して女スパイを実践していますから(笑)」

    「いきなり感覚で演じるなんて、おそれ多くてできないです。 常に『私なんかに出来るのか?』という気持ちから入るし、だからこそ綿密に考える。 本番なんて一瞬です。その一瞬のために考えて、考えて、考え抜く」

    「自分で役をコントロールしないと、のみこまれちゃうこともある。
    自分というものを分かりつつ、役と同調していき、
    なおかつ全体も見えてリラックスしているのが理想ですけど、
    そのためにはやっぱり理解することが必要なんですよね」

    「猫ってすごく正直で、人間に近いのかも」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system