50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 松田翔太(俳優)

    俳優である松田翔太のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    松田翔太プロフィール
    本名:松田翔太
    生年月日:1985年9月10日 身長:181cm 血液型:A型
    職業:俳優
    ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
    所属:研音

    松田翔太オフィシャルサイト:SHOTA MATSUDA
    松田翔太オフィシャルプロフィール: 松田翔太|研音

    松田翔太の名言・迷言

    「僕が週1の飲みを我慢して、彼女には週1でエステに行ってほしい。」

    「人が休んでる間にたくさん考えて、下剋上してやりたいんだよね」

    「実際、演じてるときは無意識で、
    それは例えるなら25メートルのプールをクロールで泳いでいるときのようであり、
    サッカーの試合の途中のようで、車を運転しているときのような感覚。」

    「自分に浸れる瞬間が男のロマンじゃないですかね。
    だから、強さもロマンだと思う。
    勇気を持てたとき、
    自信が持てたとき、
    あと、意識せずに人に優しくできたとき。」

    「今の僕は、周りの人のお陰でここに立っていると思う。もう一度、自分の力でここに戻ってきたいと思います」
    (第32回日本アカデミー賞新人俳優賞授賞式にて)




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system