50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 田中聖(KAT-TUN(ジャニーズ))

    KAT-TUN(ジャニーズ)の田中聖のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    田中聖プロフィール
    別名:JOKER
    生年月日:1985年11月5日 身長:170cm 血液型:B型

    田中聖の名言・迷言

    「いじめられてるやつ…絶対負けんな。
    いじめるやつって、自分が弱いから自分が弱い人間が欲しくてやるんだよ。
    だから、いじめられててもいじめてる馬鹿どもよりは弱くない!って自覚しろな。
    それから自分を殺すくらいなら、
    そんな勇気があるなら、
    その勇気で一発、殴れ。勝てなくても何かが必ず変わるから。
    死ぬと思えばなんだってできるぜ。
    人って、自分って、そんな弱っちくないから。」

    「みんながハイフンで僕らを支えてくれている限り
    僕らはKAT-TUNとしてここに立ちます。」

    「ムツゴロウさんが羨ましくて、マジリスペクトしています。
    タナゴロウ王国を作りたい!」

    「TVに出ると違う世界の生き物だと思われるかもしれないけど、
    オレもただの男だから…ただの人間だから…」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system 0