50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 手越祐也(NEWS・テゴマス(ジャニーズ))

    NEWS・テゴマス(ジャニーズ)の手越祐也のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    手越祐也プロフィール
    生年月日:1987年11月11日 身長:170cm 血液型:B型

    自称負けず嫌い!?そんな手越祐也の名言・迷言

    「俺目標があってそれは日本中の人に“好き”って思われることだから、
    大きすぎる目標だけど、いつまでも目標は高く持っていたいから。」

    「小さい頃からの夢ではないんですけど、
    辞書に載りたいなというのがあって、
    将来平成生まれの若者が授業で『エンターテイナー』という横文字が出てきた時に、
    辞書で調べると思うんです。
    その時に例として『手越祐也の事』って出てきたら夢叶う瞬間だなって。」

    「どんなことも、やるからには極めてみたいじゃん!
    五分咲きよりは十分咲きでしょ。ただそうなるためには、半端じゃない努力が必要なんだよね。
    本当に最強になるのは簡単じゃない訳で。
    それと『自分は最強だ』って思った途端に、成長は止まっちゃう気がするんだ。
    だから現状には満足しないで努力を続けないとね!」

    「劣等感や能力不足って、結局は努力で埋めていくしかない。逃げられないから。」

    「俺は何もやらないで、無理だからやめようって諦めるのは嫌いだし
    後から『やっておけばよかった』って思うのが一番嫌。
    俺は結構当たって砕けろ派だから、今までやらないで後悔したことはあんまりないよ。」

    「俺、何事に関しても中途半端が嫌いなの。
    やると決めたら徹底的にやる。勿論仕事もそう。
    この程度でいいやって考え方が嫌いなんだよね。
    そのくらいだったら、やらない方がいいっていうか、
    ちゃんと自分に合うものを見つけて、それを中途半端にしない方がいいと思う。」

    「何かをやる前から『できない』って言葉を口にするのは絶対嫌だ!
    やらないまま無理だって思うぐらいなら、やってみて失敗した方がいいよ。
    その失敗を次のチャンスに活かすことは出来るけど、やらないことからは何も得られないでしょ。 」

    「色々言われるのは気にされてる証拠だから、すごくいいことだと思う。
    特に俺らの仕事なんて、味方がいるだけ敵がいる。
    評価してくれる人も沢山いるけど、ちょっと気に食わない活動をするとすぐ批判も受けるの。
    俺なんか、髪型変える度にそうだもん(笑)
    でも、自分のやりたいことやってるんだから何を言われても関係ない。
    不本意な姿になってイライラするより、ずっとマシでしょ?
    それに、他人の夢を否定するような人は間違いなく成功しないから『また何か言ってるわー』くらいに受け流した方がいいよ。」

    (今の生活に点数をつけるとしたら?と聞かれ)
    「90点!仕事にも友達にも恵まれてるし、今の生活にはほぼ満足してるよ。
    でも100点つけちゃうと、それ以上いけないような気がして、
    いつも『ちょっとだけ足りない』そんな90点の日々だったらいいな」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system