50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 渡辺麻友(AKB48)

    AKB48である渡辺麻友のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    渡辺麻友プロフィール
    愛称:さっしー、さしこ
    生年月日:1994年3月26日 身長:156cm 血液型:AB型
    所属:プロダクション尾木

    関連商品
       

    渡辺麻友オフィシャルサイト: 渡辺麻友
    渡辺麻友オフィシャルブログ: WATABNABE MAYU OFFICIAL BLOG
    渡辺麻友オフィシャルツイッター: @345__chan

    渡辺麻友の名言・迷言

    「順位はただの数字なので、私は左右されません。
    数字に左右されずに、自分を、皆さんを信じて、道を歩んでいきます。
    皆さんを信じるので、皆さんも私のことを信じてください」
    (選抜総選挙にて)

    「きっと一番悔しいのは、夢が叶わないことじゃなくて、
    夢にトライするのを諦めること」

    「茶髪はしたくない。
    今まで一度も染めたことない。
    私自身、黒い髪の清楚な女の子が好きだし、
    それが理想だから、自分の好みで髪は染めない」

    「今は仕事をしているときが、一番楽しいし充実してる。
    辛いときもあるけど、頑張ったことの積み重ねが、
    『未来の私』を作るんだって信じていれば、
    どんなことも乗り切れる」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system