50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 大島優子(AKB48)

    AKB48である大島優子のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    大島優子プロフィール
    愛称:ゆうこ
    生年月日:1988年10月17日 身長:152cm 血液型:B型
    所属:太田プロダクション

    関連商品
         

    大島優子オフィシャルプロフィール: 大島優子|AKB公式プロフィール
    大島優子オフィシャルプロフィール: 大島優子|太田プロダクション
    大島優子オフィシャルブログ:ゆうらりゆうこ

    大島優子の名言・迷言

    「だって笑顔は幸せの元じゃないですか。 悲しくて泣いてるしあわせなんてないもん」

    「私は秀でた才能もないけど、何事も全力で笑顔でやってきた。
    その実に、みなさんが太陽のような光を刺してくれて、花が咲いている。
    でも花はいつか枯れてしまうので、これからも太陽でいてください。
    もう一度、この景色が見たかったんです」

    「背中を押してください、とは言いません。 ついてきてください 」

    「歳をとるのが楽しい。ひとつ歳をとることで新しい自分が現れて過去の自分を塗り替える。 若くいたい、なんてちっとも思いません」

    「私たちにとって票数というのは皆さんの愛です」

    「みんなで歩いて、ちょっと速足になって、 それから突っ走ってきたという感じなので、 このままみんなでブレーキをかけずに走り抜けていきたいと思います。
    私がセンターになったからと言って、みんなを引っ張ったり背負ったりするつもりは一切ないです」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system