50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • GACKT(シンガーソングライター・俳優)

    シンガーソングライダー・俳優であるGACKTのテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    GACKTプロフィール
    別名:神威楽斗(かむいがくと)
    生年月日:1973年7月4日 身長:180cm 血液型:A型
    職業:シンガーソングライター・俳優・声優
    所属:DEARS(自社レーベル)、エイベックス

    関連商品
       

    GACKTオフィシャルブログ: DEARS
    GACKTオフィシャルTwitter: @GACKT

    さすがGACKT様と言いたくなります

    (「10年後の自分はどうなってますか?」という質問に対して」)

    「まぶしくて見えない。」

    「本当に会話が上手な人は、
    会話の中に否定形は出てこない。」
    (オリコンNO.17)

    「聴いてみた後の人生と
    聴かないでこのままいく人生と
    大きく違うと思うよ。」
    (アルバム「Rebirth」発売当時のインタビュー)

    予想は裏切る、期待には応える。」
    (2001/9/11のNHK-FMラジオ「ミュージック・スクエア」)

    「人に 100%の事を望むなら、
    自分は300、400%やって初めて相手に自分の思いが届く。」

    「出る杭は打たれるけれども
    出すぎた杭は打たれないから」

    「僕にとっての若さっていうのは、
    目の前に広がる大地があったとしたら、
    そんな中で顔を上げて、怖れずに前に進んでいく事の 出来る力なんじゃないのかな。

    それは年なんて全く関係なくて、自分自身が持っている意志。
    それが、一番結びついてるものなんじゃないかな。

    僕はそんな年の取り方がしたい。」

    「悩むのは、答えを導く材料がまだ揃ってないから。
    だったらその材料を探しに、前に進んでみたら。」
    (ラジオ「黄金時代」より)

    Twitterでのファンとのやりとり

    「昨日彼氏と別れました。慰めてください(T_T)」
    「新しい恋の始まりだ。顔を上げて最高の笑顔で前に進め。もっと良い恋が出来るように。いいか?」

    「いつになったら抱いてくれるんですか(T_T)」
    「だったら抱かれに来い!!!」

    「私泣き虫なんです…でも強くなりたぃ(ToT)」
    「いいんだよ。泣きたいときは泣けばいい。
    でも、大切なのは泣き終わったあとのオマエが次に取る行動だ。
    悔しくて涙を流したなら死ぬほど努力しろ。
    悲しくて涙を流したならその悲しみは忘れずにその分、誰かに優しくしてやれ。そんなもんだ。」


    「なんか Gacktさんかわいぃ♥ なんでそんなに かわぃぃのですか?\(//∇//)\♥」
    「可愛くない、可愛くない。こんなにいかついお兄さんはそうそういないでぷッ。」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system 0