50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 柿谷曜一朗(プロサッカー選手)

    プロサッカー選手である柿谷曜一朗のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    柿谷曜一朗プロフィール
    本名:柿谷曜一朗
    生年月日:1990年1月3日 身長:177cm 血液型:B型
    職業:プロサッカー選手
    ポジション:FW(フォワード)、MF(ミッドフィールダー)
    所属:Jリーグディビジョン1、セレッソ大阪

    柿谷曜一朗オフィシャルTwitter: @yoichiro0103

    柿谷曜一朗の名言・迷言

    僕がボール持った時は期待しといて下さい

    「とりあえず目覚まし時計ね、オレの相棒。
    かわいいっしょ。
    徳島行ってから使ってるからもう4年ぐらい。
    こいつが鳴ったら、もう終わりっす。オレの睡眠時間

    「今はこういう試合(練習試合) から一個一個大事にしたいっていう思いがあるんで」

    「周りが薦めて代表入りっていう入り方は、僕は絶対したくない。 自分で自分を認めてから入りたい」

    「選ばれたら、めっちゃ嬉しいですよ。だって日本代表ですよ。 1年ちょっと前、徳島で、すだちをかけたうどんの美味しさを金子さん(金子達仁)に語っていた僕が。 考えたらちょっと笑いが止まらへんなっていう」

    「ボク、めっちゃ好きなんすよ、身体を動かすことすべて。 球技はめっちゃ好きですね、野球以外は」

    (代表で活躍する自信は?)
    自信無かったらサッカー辞めた方がいい




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system