50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • マドンナ(Madonna)(アメリカ/歌手)

    歌手であるマドンナのテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    マドンナプロフィール
    本名:マドンナ・ルイーズ・チッコーネ(Madonna Louise Ciccone)
    別名:マテリアル・ガール(Material Girl)、ポップスの女王
    生年月日:1958年8月16日
    職業:シンガーソングライター

    関連商品
       

    マドンナの名言

    「楽なものは求めてはいない。
     楽なものは自分を成長させない。
     楽なものは自分を考えさせてくれない」

    「私はタフで、野心があって、
     自分のほしいものが何かはっきりとわかっているわ。
     それで私がイヤなやつだと言うなら、それで結構よ」

    「私は絶対につぶされずに生き残る人間だもの。
     わたしはゴキブリみたいな人間よ。
     退治するなんて、できっこないわ

    「生き残るために人生のある時期に
     闘う必要があった人たちに共感を覚えるわ。
     そういう苦労は、人格に新しい個性を与えてくれるのよ」

    「究極のチャレンジは、独自のスタイルと魅力を確立することよ」

    「信じるもののために闘おうという気持ちになっていないのなら、
     それは人生のリングにあがっていないのと同じ」

    誰かに認めてもらうことが人生の目的じゃない

    「後ろ向きになればなるほど自分で自分の首を絞める」

    「若さの秘訣?愛されることよ

    「私はずっと人気者であると同時に嫌われ者で、
     成功者であると同時に敗者で、
     愛されると同時に憎まれてきた。
     で、今になってわかるの。

     どちらにしろ、みんな意味の無いことだってね」

    本当に革命を起こしたかったら、嫌われる覚悟を持って!
     本気じゃないなら、やらないことね


    「女はオッパイやお尻ではなく頭を使うべきだと言うけれど、
     でも女は全てを使うべきなのよ」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system