50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 光浦靖子(タレント、お笑い芸人)

    タレント、お笑い芸人である光浦靖子のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    光浦靖子プロフィール
    本名:光浦靖子
    生年月日:1971年5月20日 身長:158cm 血液型:A型
    職業:タレント、お笑い芸人
    コンビ名:オアシズ
    所属:プロダクション人力舎

    関連商品
         

    光浦靖子オフィシャルプロフィール: オアシズ|プロダクション人力舎

    光浦靖子の名言・迷言

    「今日できることは大体明日もできる」

    「頑張っても頑張っても直せないもの、それが個性

    「他人から拒絶される事が怖くて
    自分からはなかなか話しかけられない。
    だから自分から近づくより
    他人から寄ってきてもらえる人になりたいの」

    「外見のイメージのまんまの人って面白くない。
    外見と内面にギャップがある人って何か魅力的なんだ」

    (結婚観について)
    「いいじゃないですか~
    王子様が来るまで
    チョキチョキチョキチョキ貯金していく、
    良い事じゃないですか。
    あんた達みたいにその辺の男に
    チョイチョイチョイチョイ貢いでどうするんですか。
    王子様にドカンとあげなさいよ」

    「男なんて太もも触ったらすぐ好きになるんだよ




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system