50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 稲垣吾郎(SMAP(ジャニーズ))

    SMAP(ジャニーズ)の稲垣吾郎のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    稲垣吾郎プロフィール
    別名:&G(ソロプロジェクト)
    愛称:ゴロ―ちゃん
    生年月日:1973年12月8日 身長:176cm 血液型:O型

    優しさが滲み出る名言

    「友達とは、”絆”を感じる人のこと。僕はいろんな人に会って、広がりを持ちたい。 いろんな出会いがあるこの仕事は、やっぱり素晴らしい」

    「メンバーそれぞれがまるで夫婦のように足りないところを補い合い、 パズルがきちっとはまるようにバランスがとれた、すごいグループだと思う」

    「他人に認めてもらうには、まず自分が努力すること。」

    「10年以上走り続けて、今回立ち止まって考えたことは、やっぱり僕はこの仕事が好きなんだってこと。
    多分他の世界では生きられない。
    SMAPで良かったって、心から思った。メンバーがいたから、今、僕はここにいる。」

    「別れを悲観的に捉えないで、次のステップへの前向きな階段にしたい。せっかく出会えたもの同士なら、ずっといい関係でいたいよね」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system 0