50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • オダギリジョー(俳優、歌手)

    俳優、歌手であるオダギリジョーのテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    オダギリジョープロフィール
    本名:小田切譲
    生年月日:1976年2月16日 身長:176cm 血液型:O型
    職業:俳優
    ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台
    所属:鈍牛倶楽部

    関連商品
         

    オダギリジョーオフィシャルプロフィール: オダギリジョー|鈍牛倶楽部

    オダギリジョーの名言・迷言

    「役者の場合素を見せることがプラスにならない。
    むしろ邪魔になるんですね。素な部分が」

    「僕が考える役者というのは、ミステリアスであって欲しいんですよね、
    だから普通の生活とか素の役者の人物像なんてどうでもいい、であって欲しいんですよ」

    オダギリジョーというものでいたいわけですよ。
    きっと、それを作り上げたいんですよ」

    「単純に言うと『映画は監督のものなんだな』と思えたんですね。
    役者は結局、その監督が作りたいものに対して手助けをするのが
    いちばんいい距離の取り方なのかもということに気がついたんですね」

    「20代のときとか、『自分はこういう俳優であるべきだ』っていうすごく固い思いが、
    視野を狭めていた部分が多かったと思うんですね。
    でも最近は歳をとったせいか、そんな事はどうでもいいなと思うようになってきました」

    「俳優とか映画とか、そういう自分がいままで人生を捧げてきたもの以外にも、
    面白いことがたくさんあると思うんですよ、世の中には。
    だから、もう30歳半ばで言うことじゃないかもしれないんですけど
    自分が楽しいと思うことがどれだけできてるかっていう事の方が人生には大事な気がしていますね」

    「安定を求め過ぎて、思い切った一歩を踏み出せないように見えてしまうんですよね。
    閉塞感が漂う時代だからこそ、飛び出しちゃえば良いのになぁと感じますね」

    「僕自身は、楽しく生きていければ何でもいいかなぁと思ってます。
    自分がそこで不安を抱いてるんだったら、
    何かしらその不安を解消するべく、動くべきだと思いますが。
    もし、楽しいものがいくつかあるんであれば、
    そこだけに目を向ければいいんじゃないかと思います。
    楽しい事もできないのは、つまらないじゃないですか。
    確かに僕の年齢で普通の会社に入ってたら、もう課長クラスですもんね、
    きっと。ヘタしたら部長ですよ。
    ちゃんと責任ある立派な人生を送られてるんでしょうけど、
    ただそこと比べてもしょうがないですからね。
    自分を受け入れて楽しく生きるべきでしょう」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system