50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 松本人志(お笑い芸人、映画監督)

    お笑い芸人、映画監督である松本人志のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    松本人志プロフィール
    本名:松本人志
    生年月日:1963年9月8日 身長:172cm 血液型:B型
    職業:お笑い芸人、映画監督
    コンビ名:ダウンタウン
    所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

    関連商品
         

    松本人志オフィシャルtwitter:@matsu_bouzu

    松本人志の名言・迷言

    「まわりは何かと言うかもしれんけど、 そんなまわりの意見なんか気にせんでいい やりたいことやったらええから」

    「人の見方はそれぞれ違うから批判なんか気にしない。 最初から問題用紙が違うから解答も違うに決まっている」

    「ノーミスのままじゃノーポイント」

    「百歩譲って、オレの番組が子供に悪影響だったとしよう。
    でも、それなら親であるあなた方が、
    『マネしてはいけませんよ』と言えばいい。
    たかだか一時間の番組の、ほんの数分間の一コーナーの影響力に、
    あなたたち、親の影響力は劣っているのか?」

    「お前は金を見て笑顔になりたいから仕事しとる。 俺は皆の笑顔を見たいから仕事しとる。それが俺とお前の違いや」

    「オリンピックで金メダル獲った奴が一番、足が速いと思うなよ。 世の中には、もっと足の速い奴がおんねん。 速すぎて見つかれへんだけや」

    「俺は同じ事は二回言わない! 俺は同じ事は二回言わない!

    「お笑い芸人なんて誰でも出来る
    って意見にイラっとくる。
    けれど、そう騙せてることにホッとする」

    「芸術に対するバカの決まり文句。 こんな物オレでも出来る。 いや。二つ目は意味ないから」

    「生きた人のなかで、いちばん笑い声を聞いた耳でありたい」

    ヤクザから神父になった人より、ずっと神父の人の方がえらいだろ

    「笑いは0円で作れる」

    「ある野球選手が病気と闘っているファンのためにホームランをプレゼントしたという話があったが、 俺に言わせればそんなもん、ぜんぜん美談じゃない。 打たれたピッチャーにも病気のファンはきっといたはずだから」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system