50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 木村拓哉(SMAP(ジャニーズ))

    SMAP(ジャニーズ)の木村拓哉のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    木村拓哉プロフィール
    愛称:キムタク
    生年月日:1972年11月13日 身長:176cm 血液型:O型

    大特集!キムタクの名言・迷言

    「神様からの2番目の奇跡は一緒に生きていく人と知り会うタイミング」

    「楽しんでるヤツっていいな、って思う。
    そういうヤツって他の人に影響を与えてくれるくらいになるだろうし。
    自分はいつもそうありたいと思う。楽しんだ者勝ちなんだよ。きっと」

    「たとえば六本木の交差点に立って女のコに声をかけて、
    最終的にはその日のうちにセックスして、みたいなことってね、
    おいしいフルーツの実を、ただもぎとって食べたいだけだと思うんですよ。
    そのときの欲求だけ。そういうことしたってそのときだけでしょ」

    「女のコって音にたとえると『にゅっ』って感じでいてほしい。
    うまく表現できないけど、やわらかい感じっていうのかな。
    逆に男は『だっ』て力強い感じでありたい」

    「同じたい焼き売るなら、チェーン店より老舗になりたい。
    『あそこのだから食べたい』って言われるような。
    パッケージなんか単なる新聞紙なんだけど、中に入ってるたい焼きは、いちばんうまいっていうね。」

    「結婚って、相手に対する責任なんだろうね。
    きちんと将来まで責任取ること。」

    「相性って難しいと思うよ。結局それって鍵と鍵穴みたいなもんで、最近の鍵は、一応どの穴にでも入ることは入るんだよ。
    でも、ぴったりとくるのはただひとつだけ。
    ぴったりこないと鍵は回らないし開かないよね。」

    「婚姻届を出すよりも、その人にハガキを1枚出すほうが、よっぽど勇気いると思うし、
    逆に言うと、離婚届出すよりも、アルバムからその人の写真はがすほうが、よっぽど勇気いると思う。」

    「不満はいくら相手を好きでも生まれてくるものだし、濡れぞうきんで拭けばわりと簡単に取れそうじゃない?
    でも、不安は特殊な洗剤で早めに除去しないと、落ちなくなっちゃうようなものだから。」

    「『器の大きい人』って言うけど、自分はそんな物は持っていません。
    もしも転んでしまったら割れてしまうし、ヒビは入るし。
    持ってたいのは、『ぷにょぷにょ』な大きい心です。」

    「もう一度生まれ変わって自分で選べるとしたら、
    もう木村拓哉にはならない。
    一回でいいよ。パート2はない。

    そう思ってなきゃ、
    先に進んでいけない。」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system 0