50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 指原莉乃(HKT48)

    HKT48である指原莉乃のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    指原莉乃プロフィール
    愛称:さっしー、さしこ
    生年月日:1992年11月21日 身長:159cm 血液型:O型
    所属:太田プロダクション

    関連商品
       

    指原莉乃オフィシャルサイト: 指原莉乃
    指原莉乃オフィシャルブログ: 指原クオリティー
    指原莉乃オフィシャルツイッター: @345__chan

    指原莉乃の名言・迷言

    「私は絶対にもう、弱音をなるべく吐きません。
    そんなヘタレじゃない私になってしまうか分かりませんが、
    これからも応援よろしくお願いします」
    (第4回選抜総選挙にて)

    「アイドル好きとして、
    AKBだけじゃなく全ての現場で握手会がなくならないように願っています」
    (AKB握手会襲撃事件を受け)

    「私、精神的にすごい強いんです 。
    あんまり人のこととか気にしないんで、人からどう思われてもいいっていうのがある」
    (an・anにて)

    「マイナスなことがあっても自分のなかで処理して楽しいことに変えられる。
    誤解されがちですけど、反省してないわけじゃなくて、
    元気になるのがすごい早いんです」
    (an・anにて)

    (自身のアンチやバッシングについて)
    「悪口言われて、何もしてないのにお金が入ってくると思おうって」
    (an・anにて)




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system