50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • コロッケ(お笑いタレント、ものまねタレント)

    お笑いタレント、ものまねタレントであるコロッケのテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    コロッケプロフィール
    本名:瀧川 広志 生年月日:1960年3月13日 身長:171cm 血液型:B型
    職業:お笑いタレント、ものまねタレント

    関連商品
     

    コロッケオフィシャルホームページ: コロッケワールド

    コロッケTwitter: 七コロび八起き

    コロッケの名言・迷言

    「僕には小さい頃から大事にしている、
    祖母から教えてもらった言葉があるんです。
    それはあおいくまです。

    …あきらめるな
    …おこるな
    …いそぐな
    …くさるな
    …まけるな」

    「僕はあくまでパロディー派なので、
    本物になっちゃいけないと思っています。
    僕は本物にはならないからこそ、
    お客さんにも興味を持って頂けているんだと思っています」

    「ものまねを今の位置から もっと格上げして、 エンターテインメントとして 人々に愛されるものにしていきたい。
    日本はまだ大道芸にしてもパフォーマンスにしても評価が低いんですよ。
    こだわっていると言えば、そこに一番こだわっているかもしれません」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system