50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 樽美酒研二(ゴールデンボンバー)

    ゴールデンボンバーの樽美酒研二のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    樽美酒研二プロフィール
    担当:Doramu
    愛称:ケンジ、けんじっち
    生年月日:1980年11月28日 身長:181cm 血液型:A型
    ジャンル:J-POP、コミックソング、ヴィジュアル系
    所属:ユークリッド・エージェンシー

         

    樽美酒研二オフィシャルブログ: オバマブログ

    素顔はいk…おっと誰か来たようだ…

    と余談はさておき、名言・迷言を紹介したいと思います。

    「研二の加齢臭が日本列島を汚染するだと??
    自分ではネタで『僕の加齢臭でエヴァンゲリオン初号機が失神させる事ができる』とか言ってるけど、
    ほ…本当は…俺の匂いで…さ…サクラだって咲くんだよ!! 」

    「ただ1つ言いたいのは臆病にはなりたくないんです。
    やらぬ後悔よりも、やって反省。それが今の僕を支えてます。」

    (将来のお嫁さんにプロポーズの言葉は?)
    「俺のチンコはお前にヤル!!」

    「これからバイクに乗って、家まで白塗りで安全運転を心がけながら帰りたいと思います。

    …では対向車の方、心の準備だけお願いしますね。




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system