50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • スガシカオ(シンガーソングライター)

    シンガーソングライターであるスガシカオのテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    スガシカオプロフィール
    出生名:菅 止戈男
    生年月日:1966年7月28日 血液型:O型 身長:171cm
    職業:シンガーソングライター
    所属:現在フリーランス(2012年~)(前:オーガスタレコード)

    関連商品
         

    スガシカオ オフィシャルホームページ: Suga Shikao Official Site
    スガシカオ オフィシャルブログ: コノユビトマレ
    スガシカオ オフィシャルTwitter: @shikaosuga

    スガシカオの名言・迷言

    「やりたいことが見つかった時にお金がなかったら何もできない
    お金がなくて諦めるなんて切ない
    夢はそのうち出てくるって信じながら
    今はお金を貯めればいい」

    「ただ単に突っ走ってれば夢ってのは叶わなくて、
    でも夢に向かって一歩一歩進んでいけばゴールから遠ざかることはない」

    「音楽が自分が生活していくっていう目的のための手段になるのはすごくイヤだ。
    『この仕事やっとくと、のちのちいいよ』みたいなのはさ。
    純粋な気持ちがないところで音楽をやると、
    ものすごい天罰が下るような気がする」

    「自分の中に絶対があったら、
    一度の失敗を恐れて緊張して
    ちっさいパフォーマンスになっちゃいますよ」

    「体力とか、才能とかで生き急げるうちは、
    生き急いだほうがいい」

    「将来に不安を持つようなら、りっぱな成人ですよ」

    「説教っていうのは下手したら自分に刃が向くじゃないですか。
    でもそれを押してでも何か伝えなきゃいけない
    と思ってくるものに対しては耳を傾けるんですよ。
    嫌いなのはアドバイス、助言。
    アドバイスってもの凄く偽善的じゃないですか」

    「独立したことで、デビューの頃に戻るんですね?
    とかって言われるんだけど、
    戻っても何もない。戻るなんて意味がない。
    そういう事じゃない」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system 0