50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • ベッキー(タレント、女優、歌手)

    タレント、女優、歌手であるベッキーのテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    ベッキープロフィール
    歌手名義:ベッキー♪♯
    生年月日:1984年3月6日 身長:158cm 血液型:AB型
    職業:タレント、女優、歌手
    所属:サンミュージックプロダクション

    ベッキーオフィシャルサイト: べき子製鉄所
    ベッキーオフィシャルブログ: Becky♪♯オフィシャルブログ
    ベッキーオフィシャルサイト(EMI): EMI Records Japan
    ベッキーオフィシャルTwitter: @Becky_bekiko

    場を明るくする、ベッキーの名言・迷言

    (「なんでいつも そんなに元気なの?」とミヤネ屋で聞かれた際に)
    疲れは楽屋に置いてくるものですから

    「スタジオに入るとき、スタジオを出る時、
    スタジオの方を向いて一礼させてもらっています。
    海外ロケをする際も、その国に足を踏み入れる前に
    『お邪魔します。ロケをさせて下さい』と心の中であいさつをしています。
    場所にも空間にも感謝の気持ちを」

    「1個いいことがあったら2個ほかのことを頑張ろう」

    「私のライバルは昨日の自分です」

    「プラスの言葉を発した分だけ人生の中での笑顔の数は増えると思います。
    マイナスな言葉を発した分だけ人生は曇っていくと思います」

    「『忙しい』という言葉は使わないようにしています。
    忙しいという漢字は『心』を『亡』くすと書くからです。
    『忙しい』ではなく『充実』
    『疲れた』ではなく「がんばった」
    口から出る言葉はハッピーな響きの方がいいです」

    「嫌いな人がいない、
    なぜなら、みんな良い所を持っているから。
    嫌いな部分を見るんじゃなくて『良い所探し』が大好き。
    そのほうが自分も楽だと思います。」

    今日を乗り切る自信がない シリーズ

    「今、母に言われた衝撃的な一言。
    『ベッキーが買ってきたぶどう、腐りそうだったからダディにあげたよ!
    ダディ、腐ったぶどう好きなんだって!』
    …今日を乗り切る自信がない
    (2012年11月4日Twitterにて)

    「10月に入ったというのに、蚊に刺されたもんだから
    『季節が変わったというのに、私はまだ必要とされてるのね。』
    という渾身のおもしろコメントを言ったのに、
    一緒にいた人に『ん?』って普通に聞き返されちゃって、
    今日を乗り切る自信がない
    (2012年10月1日Twitterにて)

    「母親が、さっきからずっと伊勢谷友介さんのモノマネをひとりでしていて、
    今日を乗り切る自信がない
    (2012年9月12日Twitterにて)

    「『この雑誌、構成が斬新!』と思いながら読んでいたら、
    裏表紙から逆向きに読んでいたことが最後の最後でわかり、
    今日を乗り切る自信がない
    (2012年9月5日Twitterにて)

    「よなかの2時に 『虹。』 という渾身のギャグを粒焼いたのに、
    それが誰にも伝わってなくて、
    『夜なのに見えるんですか?』『私も虹好きです!』
    みたいなメッセージもたくさん来ちゃって、
    今日を乗り切る自信がない
    (2012年8月18日Twitterにて)




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system