50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 小泉今日子(歌手、女優)

    歌手、女優 である小泉今日子のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    小泉今日子プロフィール
    愛称:キョンキョン
    生年月日:1966年2月4日 血液型:O型
    職業:歌手、女優
    ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
    所属:バーニングプロモーション

    関連商品
         

    小泉今日子オフィシャルホームページ: KOIZUMI KYOKO
    小泉今日子オフィシャルブログ: Kyoko Koizumi

    キョンキョン伝説!?小泉今日子の名言・迷言

    「仕事が好きだけど、それが明日なくなっても別にいいっていう気持ちもあるの」
    (1993年12月3日『ザ•テレビジョン』にて)

    「芸能人でいることは好きなんですけどね、芸能界が苦手ですね」
    「10代、20代はお金を持っているだけで怖いというか、お金が入ってくることで友達や家族と価値観が変わっていくのが嫌だった。
    欲しいものも、せいぜい洋服ぐらいだったし。だったら、ないほうが楽じゃないか」
    (2002年9月『25ans』にて)

    「年を取ったからこそ、いいことっていっぱいあってけっこう楽しいんです。
    若い子を見ると、きらきらして眩しいけれども、この頬骨が出せるかとか、生きてきた分だけ皺があるんだよとか」

    (2009年8月25日『クロワッサン』にて)

    「こころの核の部分にある少女をいつまでも持っていること。
    これが今の私を作り上げてきたものなんです。」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system 0