50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 叶姉妹(美香・恭子)

    タレントである叶姉妹のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    叶姉妹プロフィール
    叶 恭子
    別名:小山 恭子(本名及び旧芸名)
    杉本 エルザ(旧芸名)
    生年月日:1962年10月7日 身長:168cm 血液型:O型
    職業:タレント

    叶 美香
    別名:玉井 美香(本名及び旧芸名)
    玉乃 ヒカリ(旧芸名)
    生年月日:1962年10月7日 身長:170cm 血液型:O型
    職業:タレント

    関連商品
     

    叶姉妹オフィシャルブログ: ABUNAI SISTERS

    自分を貫く 恭子の名言・迷言

    「わたくしは自分の価値観で、生きています。
    色々なことを言われているのは、知っていますけれども、
    それによって、わたくしの価値観や生き方を、
    変えるつもりはありません。

    たとえ、そのことによって、誰からも好かれないとしても、
    かまわないのです。」

    「自分が好きなこと、
    確信が持てることに従って生きる。
    それは、他人に媚びない生き方です。

    世の中のすべてから愛されようといった、
    虫のよいことは考えず、
    異端を恐れずに進む。
    それがわたくしの原点です。」

    「未来とは、この一瞬とつながっており、
    あなたの手で選び取られることの、積み重ねによって、
    柔軟にその姿を変えたいと、願っているものなのです。」

    「わたくしも常に、自信とコンプレックスのはざまにいます。
    けれども、それは他人と自分とを、比較することで生じるものではなく、
    自分の中の理想との関係によるもの、でしかありません。」

    「『念のために』『万が一にそなえて』どんなゲームの、どんな局面でも、
    最後に一枚、自分の手札を残しておくことが、とても大切です。」

    叶姉妹の掛け合い

    (アンケートで「ちょっとくらいなら空を飛びそう」という無茶な結果に対して)
    恭子「私は飛べませんけど、美香さんはたぶん飛べると思う」
    美香「でも、勢いつけたら飛べるかもしれない
    この無茶振り切り返しのクオリティ…。




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system 0