50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 松木安太郎(元サッカー選手、指導者、解説者)

    元サッカー選手、指導者、解説者である松木安太郎のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    松木安太郎プロフィール
    本名:松木安太郎
    生年月日:1957年11月28日 身長:168cm 血液型:A型
    職業:元サッカー選手、指導者、解説者
    ポジション:DF

    関連商品


    名(迷)解説者!?松木安太郎の名言・迷言

    沢山載せますので(×発言順)、声をイメージしながらテンポよくご覧ください。

    ちなみに解説コメントベスト3
    1位「あ~っ!う~っ!お~っ!
    2位「ゴール前!
    3位「ヨシッ!

    「よーしよしよしよし!」
    「ちょっと低いボールでねっちょっとカーブかけていきたかったんだろうけどねっ」
    あぶないよおおおおおおおっ!
    「自分でレフェリーやっちゃダメ」
    「レフェリーいるんだからレフェリーやらなくていいんですよ選手はね」
    「きますねえ岡崎2回来てますねえ」
    「これも完全にイエローカードだよぉ~!!!」
    レッドカード3枚ぐらい必要だ、これ!!!
    「ハンドじゃないかハンド!!!」
    「よしハンド!」
    「だから面白いんだよ!!」
    「そうですねほんとにイケイケのゲームが多いんでね」
    岡崎いけ!!!!!!岡崎いげ!!!!!!!!!
    「ドンぴしゃだったけどな~」
    「こりゃひどいロスタイムだなー!」
    「ファウルなし・・・ファウルなし・・・ファウルなし!」
    まあいいんだ入りゃあ~!!
    「時間をうまく使ってほしい」
    「時間考えないでいってほしい」
    「ここに岡崎置くといいですね ここに岡崎 ここに岡崎欲しいですね」
    「内田もいけー!!内田もう!!」
    よっしナイスカット!!
    「ボールは暑くても、つかれないですから…」
    おっ、PKか!?
    PK!?PK!PK!
    PKだ、ヨシッ!よーしっ!
    おい!!PKだ!PKだ!!PKか!?ゴール!?よしよし!
    「6分?ふざけたロスタイムですね~」
    「岡崎いけっ!!岡崎いけっ!!岡崎いけっ!!
    あああああああぁぁぁ~~~ダメか~~
    でも今、キーパーいなかったら入ってましたよ!
    「今日岡崎一本目のシュートじゃないですか!?!?あっ三本打ってるか!!!
    「オフサイド~」
    「オフサイドだよ~」
    「オフサイドでしょ~」
    「オフサイドですよね~」
    「オフサイドですよ~」
    「やったやったやった!はははは!やった!やった!よっしゃ!あはは!やったやった!」
    「こぼれ球を拾いたい!」
    「ボールを動かして。シンプルに!」





    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system