50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 吉高由里子(女優)

    女優である吉高由里子のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    吉高由里子プロフィール
    本名:非公開
    生年月日:1988年7月22日 身長:158cm 血液型:O型
    職業:女優

         

    吉高由里子オフィシャルホームページ(ブログ): 吉高 由里子 - アミューズ オフィシャル ウェブサイト
    吉高由里子Twitter:@ystk_yrk

    Twitterが詩集の様…吉高由里子の名言・迷言

    「言いたいこと 言いたくないこと 言わなきゃいけないこと 言っちゃいけないこと 言えないこと 言っちゃいたいこと そんなんだから 深い意味はありません」

    「胸騒ぎがする どうかどうか 何もありませんように どうかどうか 心の脱皮だけで ありますように」

    「慣れ って 楽しさも忘れちゃうけど 寂しさも忘れちゃうのかも 喜びとか悲しみも消えた バレリーナが 雪の上で踊る夢を見た 色がなかったから 雪に見えたのかなぁ ん、深い意味はありません 今のはうたた寝。 これから全力で寝てみます」

    「いつかの愛が 皆を手招きしてるから それに気付いて そこに辿り着いて そして愛しあって 生きる一歩を実感するの 確実に進む 刻まれる今日 初めて生きる今日」

    「すぐに何かに負けるよ でも 立ち上がれるのは 迎えてくれる笑顔が あるからだよ」

    「無理やり 寝に急ぐ夜よりも 目を閉じて 寝を待つ夜よりも 眠いのに こじ開けようとする瞼の夜 のほうが好き 好きよ ねぇ好きよ」

    「涙の理由を 一つ一つ説明出来たのなら 泣かなくて済んだはず 矛先のわからない感情は 自分の不甲斐なさを 後悔してるからなんじゃないのかな だからもう大丈夫だよ」

    「時代の風化ってものは どの世代にもあると思うけど 風化する前に 感じた今しかないものを 塊にして石にしてさ 化石になれば いつかの未来が 私達の時代ってものを 掘り起こしてくれるかな 素敵な地層を残しながら 大人になっていきたいな 例えそれが自分の中だけでも」

    「人から言われて1番嬉しい言葉はその人の名前なんだと教わりました。 だから大切な人の名前を沢山沢山呼んでください」

    「暖かそうな イルミネーションを横目に 笑い声と足早に  どこかへ向かう人達 それが 今日見た夜の風景  年末に向かう音かな この時期は 毎年おいていかれたような気分になる。 が、深い意味はありません」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system