50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • aiko(シンガーソングライター)

    シンガーソングライターであるaikoのテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    aikoプロフィール
    別名:AIKO、ウタウイヌ
    生年月日:1975年11月22日 血液型:AB型
    職業:シンガーソングライター
    レーベル:ポニーキャニオン
    所属:buddy go

    関連商品
       

    aikoオフィシャルサイト: aiko OFFICIAL HOME PAGE

    aikoの名言・迷言

    「人を好きになるって、精神力も体力もすごく使うこと。
    だからそれを相手から貰えるのであれば、その倍返したいと思う」
    (non-noインタビューより)

    「大切なものが重くなっていく、その重みの分だけ、
    それを失いたくない不安も、それを感じられる幸せも大きくなっていくんだと思う。
    これからもそれが続いていくといいなと思います」
    (papyrusインタビューより)

    「永遠や一生って、自分が強く想っていれば生まれてくるもんやと思います。
    離れていても特別な人はずっと特別やし、
    そう思える人がいるってすんごい事やと思うしね」
    (2013年ダイアリーより)

    「何人も何人も、毎回運命の人と思っていい。
    それくらいの気持ちで人に出会っていけることって、すごく素敵なことだと思うんです。
    で、おばあちゃんになったときに、
    おじいちゃんがそうだったんだって思えたら幸せですね」
    (PSインタビューより)

    「好きな人のことを信じていれば、
    星のないような何も見えない場所でも
    きっとその人のことを見つけることが出来るって思えると思うんですよ。
    恋愛をしていると切なくて寂しくなることはいっぱいあるんやけど、
    それくらい相手を信じられる瞬間がほんの5秒でもあれば、
    私はそれだけでその日を超えていくことが出来るんですね」
    (excite インタビューより)

    「私は1年が5年くらいに感じる恋愛をしていたいんですよね」
    (@ぴあ インタビューより)

    「例え終わってしまった恋でも、その人の事を大切だったという気持ちは変わらないし、
    幸せになって欲しい、ずっと元気でいればいいなって思う。
    『転んで膝とか割れてしまえ!』
    とは思わなくなりますね(笑)」
    (ORICON STYLE インタビューより)

    「好きな人のことを信じていれば、
    星のないような何も見えない場所でもその人を見つけることが出来ると思えると思う。
    恋愛をしてて切なくて寂しくなることはいっぱいあるけど、
    それくらい相手を信じられる瞬間があれば、それだけでその日を超えていくことが出来るんです」
      (『星のない世界』インタビューより)




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system