50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 成宮寛貴(俳優)

    俳優である成宮寛貴のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    成宮寛貴プロフィール
    別名(旧芸名):平宮博重
    生年月日:1982年9月14日 身長:172cm 血液型:A型
    職業:俳優
    ジャンル:映画、テレビドラマ、CM
    所属:トップコート

    関連商品
       

    成宮寛貴オフィシャルプロフィール: 成宮寛貴|TOP COAT

    成宮寛貴の名言・迷言

    「僕だったら振り向かない人のことは追わないな。
    望みがあるなら待つけど、なければさっさと諦めて次に行く」

    「僕の美学として、去っていく人は決して追わない。
    でも叶わなくていいから、相手の幸せを望み続ける。
    その気持ちって何よりピュアだと思うんですよね」

    「人は、いいことを言う。
    自分にとって痛いことを言ってくれる人はなかなかいないですよね。
    衝突って凄くエネルギーを使うし。
    ちゃんと真正面から戦ってくれる人は財産だな、と思います」

    「役者って大変だけど、いい仕事だなって、改めて思う。 やっていて良かったな、と思うことが明確にキャッチできていれば、ずっと続けられる仕事だと思うんです」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system