50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 堀北真希(女優、タレント)

    女優、タレントである堀北真希のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    堀北真希プロフィール
    愛称:まきちゃん、ホマキ
    生年月日:1988年10月6日 身長:160cm 血液型:B型
    職業:女優、タレント
    ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
    所属:スウィートパワー

    関連商品
         

    堀北真希オフィシャルプロフィール: 堀北真希|SweetPower
    堀北真希オフィシャルサイト: Horikita Collection

    堀北真希の名言・迷言

    「何かに全力で臨むのは気持ちのいいことだなって」

    「おばあちゃんに教えてもらった、あいうえおの教えを大切にしている。

    ・・・愛
    ・・・命
    ・・・運
    ・・・縁
    ・・・恩

    愛と命を大切に、縁と恩に感謝したら運が開ける」

    「あれもこれもと欲張らないで、 今の自分がすべきことに集中して一生懸命がんばるだけです」

    「たまたま自分は色んな役をやらせてもらっているけども、 その役ができる人って一人しかいないわけで、 確率的に言ったら、ものすごい確率で私はその一個の役を頂いてるんですよね。
    それはやっぱり常に思っていて、 そういう風に考えるとやっぱり、 いつ自分がお芝居ができなくなってもおかしくないと思うんですよ。
    だから自分で『よし、一生やろう』と思っても そんなのは自分一人でどうすることも、 望まれなかったら、誰からも求められなかったら続けられるものじゃないし… っていつも思ってます」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system