50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 木村佳乃(女優、歌手)

    女優、歌手である木村佳乃のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    木村佳乃プロフィール
    本名:東山佳乃
    職業:女優、歌手
    生年月日:1976年4月10日 身長:169cm 血液型:A型
    ジャンル:映画・テレビドラマ 所属:トップコート

    関連商品
     

    木村佳乃オフィシャルプロフィール: 木村佳乃-トップコート

    木村佳乃の名言・迷言

    「賛否の否があってこその評価だと思うんですよね。
    否があるということは、作品に個性があるということだと思うので」

    「人ってみんな、違っていていいもので、これがいいからと右へ習えをする必要はないと思うんです。
    一人一人個性は違って大丈夫っていう世の中に、もっともっとなっていけばいいなと。
    そうすれば、こうしなきゃって自分の力以上に頑張らなくてもよくなるんじゃないかと思います。
    リラックスしたときに人の良さって出ると思うので」

    「間違えることを恐れて行動しない人は、小さくまとまってしまうような気がするんです。
    やっぱり人は間違えるものだし、たとえ間違えたとしても、反省はするけど、悔やんだりはしないです。
    痛い思いをすることもあるけど、それで人は勉強しますから」

    「しょっちゅう悩んでいるし、いろいろ考えますよ。
    私だけじゃなく、悩みがない人ってそんなにいないんじゃないですかね。
    私の場合、考えてもしょうがないことは、グチグチ考えない。
    それよりも行動を起こさないほうがもったいないと思うので、
    悩んでいるよりは行動に移すタイプです」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system