50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 春名風花(はるかぜちゃん)(子役、タレント)

    子役、タレントである春名風花のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    春名風花プロフィール
    愛称:はるかぜちゃん
    生年月日:2001年2月4日 身長:138cm(2012年9月のものより) 血液型:A型
    職業:子役、タレント 所属:スマイルモンキー

    ネットで話題を集めるはるかぜちゃん

    考え方が非常に大人です。ネットの中傷で標的となることも多い彼女ですが、個人的には好きです。
    「ぼくたちの気持ちをわかってくれて、はたらかしてくれる家族や、スタッフさんのことを、子どもをこき使う悪魔みたいに、ひどくゆう人がいる(ω)
    ぼくはそれがずっといやだった(ω)ぼくたちには、意志がないとゆわれてるのとおなしだから(ω)」

    「みんなぼくのことを強いとかおとなとかゆってくりるけど、それはちがう(ω)
    ぼくだって嫌いとか、死んでほしいとかゆわりたら、すんごい悲しいです(ω)
    なにより、ぼくをうんでくりたぱぱやままに、こんなに嫌われ者の子どもでごめんなさいっておもう(ω)」

    「いじめで死んでしまう人を笑う人がいる(ω)
    陰口を気にしてひきこもってしまう人を、弱いと言う人がいる(ω)
    みなさんに問いたい(ω)それは、ほんとに格好いいですか(ω)」

    「人間好き・きらいはあって当然だし、ぼくだってきらいな人はいます(ω)
    ただ、きらいだと言うのと「死んでほしい」と発言することは、まったく別だとおもいます(ω)
    きらいだからって、死ねと言っていい理由にはならない(ω)」

    「もしいま、ネットのひどい書きこみに心をいためている人がいたら、もしこれを見てたら、すぐにネットを切って、空や星をみてください(ω)
    あたたかい紅茶か、あっためミルクをのんでください(ω)
    そして、大きく息をして、さんそを食べてください(ω)」

    「知名度がある人だからこそ、注目されているからこそ、死ねとか簡単に書くような人には
    「じぶんのことをキライなのはかまわない」
    「でも、だからといって、そんな風に書いてはいけない」て、
    勇気を出して、声をかけていかないといけないんじゃないのかな(ω)」

    「たとえお金もちじゃなくても、美しくなくても、あましいい人生じゃなくても(ω)
    じぶんがこの世に産まれてきてひとつでも何か幸せだと感じたことがあるのなら、
    おとうさんとおかあさんに感謝した方がいいと思う(ω)」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system 0