50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 福山雅治(シンガーソングライター、俳優)

    シンガーソングライター、俳優である福山雅治のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    福山雅治プロフィール
    愛称:ましゃ、まさじ
    生年月日:1969年2月6日 身長:180cm 血液型:O型
    職業:シンガーソングライター、俳優
    所属事務所:アミューズ
    所属レコード会社:ユニバーサルミュージック

    変態と名高いだけあり…

    「ライブで女の子たちは、俺のことを性的な目で見てる。
    股間ばっかりみて。だから俺は礼儀として股間を大きく見せる必要がある。
    だからいつもファールカップをつけて、大きく見せてる。だから俺は、ファール福山。」

    売られた下ネタは買います! 絶対に負けません!

    「虹がヒットしたら俺の下の毛を虹色に染めてお前ら(リスナー)にプレゼントしてやるよ! 」
    ヒットしてしまいましたよ…

    「童貞ばっかり横浜アリーナに1万2千人集めてUFOを呼ぶ。 」

    「サザンオールスターズの桑田さんとごはんの約束をしていて、
    「じゃあ、○日、△時にどこどこで。待ってるぜ、この包k(規制)野郎!」っていうメールが来たから、
    「じゃあ、楽しみにしています。桑田仮性ホウケイスケさん!」っていうメールを返しました」

    「anan「抱かれたい男」とか言われるけど、街で「抱いてください」って言われないから意味ない。」

    売られた下ネタは買います! 絶対に負けません!

    「必然性があれば脱ぐよ。」

    「生まれたてのハツカネズミのような奥ゆかしいチn(規制)

    「ポルノグラフィティのギター・晴一くんが別プロジェクトを組んだ!?
    「ポルノグラフィティ」から一歩踏み込んだということは「アダルトビデオ」でしかないよね。」

    もちろんいい名言もあります

    「クラシックでもジャズでもロックでもR&B、ヒップホップ、
    演歌のポピュラーミュージックでもジャンルに拘って聴いたことはない。
    イイもんはイイというだけ。なにかしら学ぶところはどの音楽にもあります。
    古いとか新しいとか良い音楽にはまったく関係ない頭の硬い固定観念です」

    「70歳になっても全国アリーナツアーを満杯で熱狂させるアーティストでいたい! 」

    「夢は大事。大きな夢に向かって諦めないで進に続けると、その夢は叶わなくてもその近くまではいずれ必ず行けます」

    「ラジオを続けてきて感謝しているのは、天狗にならずにいられたということ。
    嘘をつかない為に勉強もするし、お叱りも沢山。
    貴重な時間を使って手紙を書いてくれたんだから、きちんと応えなきゃ、なんて思えるのもラジオのおかげ。
    ある程度売れて、でもラジオやってなかったら、僕は勘違いしていたと思う」

    「「やりたいことが分からない」っていうのは、僕は嘘だと思うんです。
    「人から見られて羨ましいと思われたり、尊敬されたい」っていうのを選択肢に加えるから、ダメなんですよ。
    それよりもう一個掘り下げた所にこそ、自分のなりたい、自分でも驚く程の『アホな夢』があるんです!」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system 0