50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 長瀬智也(TOKIO(ジャニーズ))

    TOKIO(ジャニーズ)の長瀬智也のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    長瀬智也プロフィール
    愛称:智也ベイベー
    生年月日:1978年11月7日 身長:185cm 血液型:O型

    想像を遥かに超える迷言(天然?)の数々

    「太陽は西から昇る。 えっ!? バカボンは嘘なの!?

    「俺は練乳に関しては誰にも負けたくない」

    (牛を英語で言うと?)
    「ビーフ」※それは牛肉です

    (鶏肉を英語で言うと?)
    「バード」※それは鳥です

    「ケツの穴が開くほど寒い!」

    (自分が天才だと思うのはどんな時?)
    「中華料理屋さんで『五目チャーハンの五目抜きお願いします』と言ったとき」

    「行ったら戻るな。後はこけるか成功するかは自分で選択する。 成功するにはある程度の勇気がなきゃできないし、 ちょっとでもビビったら、多分大けがする。 自分のやる仕事は、ほとんどそんな感じだなって思っています」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system 0