50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)

    ゴールデンボンバーの鬼龍院翔のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    鬼龍院翔プロフィール
    担当:Vo-karu
    愛称:キリショー、キリちゃん
    生年月日:1984年6月20日 身長:164cm 血液型:B型
    ジャンル:J-POP、コミックソング、ヴィジュアル系
    所属:ユークリッド・エージェンシー

    関連商品
         

    鬼龍院翔オフィシャルブログ: キリショー☆ブログ
    鬼龍院翔Twitter:@kiryuuuuin

    名言も迷言も…キリショー語録

    「ネガティブな僕だけど、やたらと落ち込まずにライヴに来てくれたみんなを楽しませられるように、
    それだけを考えている長い移動中の車内です。」

    「あ、道路に二―ハイ女子発見!視姦!

    (自分は何系男子?)
    女子更衣室ひっそり系男子。

    「自分からゴールデンボンバーを辞めようという気は全くない、自分の音楽が出来ている限り。」

    「パンツ下さい!ほんと、パンツでいいんで!

    「中2の移動教室の肝試しで、お化け役をやっていたんですけど、
    当時好きだった子が来たので、脅かしたら泣いちゃって。
    罪悪感から僕もその場で泣きました。本当にあった怖い話ですね。」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system