50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 迷言セレクション

    有名人や芸能人の迷言、あるいは仰天発言などをまとめました。
    思わずクスッとなる?それともドン引き?
    様々な迷言をお楽しみください。

    芸能人の迷言大連発

    例えば『忍ぶ恋』とか、例えば『思ってるだけの恋』とか、
    そういう話があったっていいじゃないですか。
    やっぱり今までの文化を作ったり、良い音楽や良い文学っていうのは、
    そういうことからも出来ているわけだし

    →「不倫は文化」に繋がる迷言。
    -石田純一

    熟女好きではないんだ。若い子から熟女まで好きなんだ
    -綾部祐二

    何とも思われないよりは嫌われるほうがマシ、
    好きに変わる可能性が残っているから

    -明石家さんま

    変態の99.9%は男だよ
    -タモリ(森田一義)

    子供は二人欲しい、男、男、女
    -綾瀬はるか

    太陽は西から昇る。 えっ!?バカボンは嘘なの!?
    -長瀬智也(TOKIO)

    anan『抱かれたい男』とか言われるけど、
    街で『抱いてください』って言われないから意味ない

    -福山雅治

    味のある人間って言われてますか?
    中身のある人間って言われてますか?
    イワナ見てみろよ!!
    イワナはなあ、余計な味付けいらねえんだよ
    自分に中身がある。ダシが凄いついてるんだよ
    イワナ見習って生きろ!!
    中身で勝負だ!!
    これから!!ダシのある人間になれ!!

    -松岡修造

    俺は同じ事は二回言わない!俺は同じ事は二回言わない!
    -松本人志(ダウンタウン)

    数年前、役者の仕事がつまらなくなってしまったことがあります。
    『一番やりたかった仕事なのに、なんでつまらないんだろう?』
    そう考えたときに、沢村一樹というのを
    カッコつけて演じている自分に気づいたんです。
    『インタビューでも絶対にセーフのことしか言わない
    自分はなんてつまらないんだ。
    クビになってもいいから、自分が楽しいと思ことを楽しいと言おう』

    そう思い直してやったのがエロスの封印を解くことでした。
    意識的にやったというよりは
    隠し切れなくなったという方が正確ですが(笑)

    -沢村一樹




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system