50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 大野智(嵐(ジャニーズ))

    嵐(ジャニーズ)の大野智のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    大野智プロフィール
    愛称:大(おお)ちゃん、智くん、リーダー、キャプテン
    生年月日:1980年11月26日 身長:166cm 血液型:A型

    彼こそ嵐のリーダーです。

    「過去と他人は変えられないけど未来と自分は変えられる。」

    「最初から上手い訳じゃない。向き不向きはあると思う。
    でも努力次第だよ。
    もともとの天才はいない。努力だったり、好きで極めたいと思ってそれを突き通した人が天才だと思う。」

    「格好つけてるだけじゃかっこ悪い。 恥も考えられないくらいに無我夢中に向かっているほうが、 断然かっこいい。 」

    「人口69億人いる中で、一生のうちに出会える人は1日2人会っても45000人ぐらいです。
    そのうち、3000人の名前を覚えられるけども、友達と言えるのは30人ぐらい、親友と呼べるのは、 このステージにいる
    およそ5人ぐらいです。だから、繋がるというのは奇跡的なんです。」

    「前に進むほど、自分の一部が壊れてその破片が落ちたとしても、
    誰かにそれを掃除してもらいたくない。
    もし壊れ続けて自分がなくなったとしても、破片が自分の歩いてきた道になるじゃないですか。」

    「だってさ、僕を生んでくれたんだよ。 今、ここにいるのは両親のおかげだから。 「ありがとう」の思いをいつか家族に返したいと思ってるよ。」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system 0