50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 桑田真澄(元プロ野球選手(投手))

    元プロ野球選手(投手)である桑名真澄のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    桑田真澄プロフィール
    生年月日:1968年4月1日 身長:174cm
    職業:元プロ野球選手(投手)
    元巨人軍、元メジャリーガーピッツバーグパイレーツ
    現在はボーイズリーグ(麻生ジャイアンツ)会長、特定非営利活動法人アミーチ・デル・クオーレ理事長

    関連商品
         

    桑田真澄オフィシャルホームページ: Life is Art

    桑田真澄の名言・迷言

    「やるか、やらないかですよ、人生は。 やればそれだけのものが返ってくるし、やらなければそのままですよ」

    「雲の上ではなく、自分の頭の中にピッチングの理想像があります。それに少しでも近づきたい」

    「自分にとって、タイトルとはアイスキャンデーの当りの様なもの。 当たれば当然嬉しいけど、たとえ、当たらなくてもアイスキャンデー一本分は既に楽しんでいる」

    「どんな選手もいいときばかりではない。 打たれても気持ちを切り替え、悪い時を短くし、 いい時を長くするのが、プロの世界で生きていくには大事」

    「桑田真澄の野球は心の野球です」

    「人はいろんなことを言うかもしれないけど、
    僕の人生なんだからカッコ悪くてもいい。
    僕は野球しかできないし、とにかく野球が好きなんで、最後まで追い続けて、燃え尽きたらボールをそっと置きたいんだ。 それを人にカッコ悪いと言われても、自分の人生、自分が納得できればそれでいい」

    「200階まで行きたい。 エレベーターエスカレーターもダメとなったら、 もう階段しかないでしょう」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system 0