50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 高田純次(俳優・タレント)

    主に俳優・タレントである高田純次のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    高田純次プロフィール
    別名:純ちゃん、純じい、Mr適当、TJ、順子ちゃん
    生年月日:1947年1月21日  身長:174.56cm 血液型:O型
    職業:俳優、タレント
    ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台
    テイクワン・オフィス所属(社長も務める)

    高田純次セミオフィシャルホームページ(ブログ): takeone-office

    元祖テキトー男とも言われるだけあって…

    「2005年のオレの目標は生きるだよ」

    「ユーミンはオレと誕生日が二日しか違わないんだ。だからオレも曲を出したら大ヒットするかもしれないんだ」

    「オレの身長は35で190で、40で180で、50過ぎて170台になっちゃったんだ。昔は高い靴を履いてたんだ

    「オレは元々上品だから 下品な話をし始めると止まらなくなっちゃうんだ」

    「武蔵には子供がいなかったんだよ。武蔵小金井っていうでしょ」

    「キミはファンタジーがスキなの?ボクは高田ジュンジ

    「オレはパーフェクトな人間なので一つだけでも欠点を作っておこうと思ってになったんだ」

    「(写真を見て)このヒト、キレイな顔してるねぇ~。あ、オレの写真だった

    「オレがスチュワーデスさんのオシリを触ったらいけないんだけど、スチュワーデスさんがオレのオシリを触るのはいいんだよ

    「キミ、どういう人がスキなの?僕以外で

    「グッドモーニング娘。おじさんの下半身はモーニング息子。だけどね」

    「オレは関西弁よりも英語のほうが得意だよ。関西弁ならイントネーションが難しいけど、英語なら『グッドモーニング!』って言えばいいし

    「オレはラジオに出る時でも本番前にカメリハをやって気合を入れちゃうよ。ウソだけど

    「オレは物忘れがヒドくて トイレに入って何をしにトイレに来たのか忘れちゃうんだ

    「オレは四級の船舶免許を持ってるけど船に乗ると酔っちゃうんだ

    「キミ、今度オレの映画に出てくれない?作る予定はないんだけど

    「明日は宮崎県知事の投票日らしいよ。え?もう決まったの?

    「ニューヨークの松井に会いに行こうと思ったんだけど遠征でいなかったんで、松居直美でもいいかって思っちゃったよ」

    「キミ、松嶋菜々子に似てるって言われない?言われないの?じゃぁ、似てないんだね

    「オレは毎日 英字新聞を読んでるよ。意味 わかんないけど(Twitter高田純次botより引用)




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system 0