50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 歌広場淳(ゴールデンボンバー)

    ゴールデンボンバーの歌広場淳のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    歌広場淳プロフィール

    担当:Be-su
    本名:高山淳
    愛称:うぱ、じゅんじゅん、うたひろ
    生年月日:1985年8月30日 身長:174cm 血液型:O型
    ジャンル:J-POP、コミックソング、ヴィジュアル系
    所属:ユークリッド・エージェンシー

    関連商品
         

    歌広場淳オフィシャルブログ: セクシーガール ミク○ーボーイ
    歌広場淳Twitter: @junjunmjgirly

    2013年元旦、この意味深発言が波紋を…

    「今年はどうなるんだろう。僕はどうなるんだろうなあ。
    今の自分はこれからのゴールデンボンバーに必要じゃない気がします。
    実家でお雑煮を食べながらそんなことを思いました」
    (2013年1月1日 自身のブログにて)

    その他歌広場淳の名言・迷言

    「自分のためにやる事にはすぐ限界が来るけど、誰かのためを思えば、頑張れるから。」

    「やっぱじゅんじゅんってばガーリーじゃん!?
    毎日マカロン型の入浴剤を使っちゃうくらいのファイナルガーリーファンタジーじゃん!?
    いやまじで実際にガーリーなもの好きだしNE!!!」

    「扉は出来るだけ早く、それも可能な限り強く叩かないといけないって思いません?」

    『エアーバンドはもう古い!これからはヘアーバンドだ!』

    ってキャッチコピーが浮かんだので、これ、何かに使えないでしょうか。 」

    (将来のお嫁さんにプロポーズの言葉は?)
    「俺のパンツを洗って、味噌汁を作ってくれないか?」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system