50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 浜崎あゆみ(歌手)

    歌手である浜崎あゆみのテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    浜崎あゆみプロフィール
    本名:濱﨑 歩
    生年月日:1978年10月2日 血液型:A型
    職業:歌手
    レーベル:avex trax
    所属:エイベックス・マネジメント

    関連商品
       

    浜崎あゆみオフィシャルサイト: Team Ayu
    浜崎あゆみオフィシャルTwitter: @ayu_19980408

    浜崎あゆみの名言・迷言

    「私は変わるべきものと、変わらなくてもいいものがあると思ってる。
    それは、変わらずに頼ったり期待を持ち続けることで、
    さらなる更新を遂げていけるものがあると思うから」

    「自分の中の真実をわかっていればそれでいいし、
    ほんのわずかの周囲にいる人たちがそれを分かってくれたら十分幸せ。
    それ以外の人から遠巻きにバカだねとか、滑稽だねと笑われても構わない」

    「私にとっての幸せってなんだろうとか
    私の人生が結果、大成功でも大失敗でもどうでもいいの。
    そんなことより、私を信じてくれたように、自分以外の誰かを信じていられること。
    信じることを諦めないでいられること。
    それこそが生きる意味なんじゃないのかなって思ってる」

    「毎日毎日楽しく全てがうまくいく事なんてないよ。
    それが人生だし、人間である証」

    「今まで作り上げてきたものを継続していく以上に、
    それを捨てて壊すことははるかに大変だけど、それをしないと新たなものは生まれないから」

    「国籍が何処であろうと性別が何であろうと、
    愛し愛される事って全ての人間に平等に与えられるべき権利だと思う」

    「自分の意見をはっきり伝えるからには、説得力のある人間であり続けたい」




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system