50音順

あ~さ行


た~は行


ま~わ行



Twitter利用芸能人一覧


関連リンク

  • 漫画ワンピースの名言
  • ドラえもんの名言
  • スタジオジブリ作品の名言
  • 漫画ジョジョの奇妙な冒険の名言

  • 二宮和也(嵐(ジャニーズ))

    嵐(ジャニーズ)の二宮和也のテレビ、雑誌等での名言や迷言をまとめました。

    二宮和也プロフィール
    愛称:ニノ
    生年月日:1983年6月17日 身長:168cm 血液型:A型

    短くともグッと響く言葉

    「僕は役者じゃなくてアイドルですから。」

    「必ずつながる友達が4人いる。」
    ニノにとっての嵐がどういう存在かが伝わってきます。

    「今年はいろんな作品を見て感動したい。それが、感動してもらう原動力になると思うから。」

    「この日が特別っていうよりは、いつも一生懸命生きてるし。
    毎日が"今日1日生きた記念日"だね」

    「恋も、ドラマも、嵐も、いつか終わりが来る。
    だから、今を楽しみたい。」

    「まだたった10年じゃん。
    振り返るって、終わるときにする作業でしょ?
    そんな…まだ終わらせないでくれよ、嵐を。」
    嵐の5人の仕事などに対する考え方は非常に好感が持てます。




    有名人・芸能人 名言(迷言)まとめサイト|TOPへ

    inserted by FC2 system 0